So-net無料ブログ作成

CMを見ていて驚くやらあきれるやら・・

いまCMを見ていて驚いた・・というかあきれた・・。

どうして?




賞金(doodoo)付き暗号解読問題 出題中

 賞金(doodoo)付き暗号問題を出題しています。

 ルール

 参加資格について

  ・参加者はSo-netの提供するサービスコンテンツ『LivlyIsland』に参加し、りヴりーを飼っている方に限られます。
  これは賞金がLivlyIsland内での通貨doodooで支払われるためです。
  
 出題期間終了について 
  
  ・正解者が一人でも出た場合。

  ・ギブアップの意思表示が5人からあった場合。

 賞金について

  ・賞金はdoodooで支払われます。

  ・出題スタート時は10万doodooでスタートします。

  ・最初の回答者が不正解であった場合、賞金は1万doodooにまで減額されます。

  ・二番目とそれ以降の回答者が不正解であった場合、賞金はその度に1千doodoo増額されます。

  ・賞金は最大20万doodooまで増額されます。

 ヒントについて

  ・ヒント要請の書き込みが3人からあった場合、イェルクッシェから微妙なヒントが出されます。しかしこのたびに賞金は半額になります。

  ・ヒントの出現による賞金の減額が嫌な場合、ヒント不要の意思表示をすることができます。
   ヒント不要の書き込み一回当たりヒント要請の書き込み1回が無効にされます。

  ・ヒント要請および拒否書き込みの効果が現れるタイミングは出題者が確認に来た時点での数によります。
   およそ午前12時から1時になります。

 ギブアップについて

  ・ギブアップ書き込みが5人からあった場合、問題は終了し解答が出されます。

  ・ギブアップ拒否書き込みをすることでヒント要請と同様にギブアップ票を減らすこともできます。

挑戦する。


2009-11-22 22:37  nice!(5)  コメント(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。