So-net無料ブログ作成

ネタばれになるから細かく言いませんが、劇場版ライアーゲームで。

なんとなく反芻していたら、事実上まず不可能なトリックが使われていることに気づいた。

あれだけシナリオを練った人が犯すようなミスには思えないけど・・・致命的なミスだ。


2010-03-08 22:39  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

そろそろ締め切ろうかな。 [Livly Island]

賞金つきの暗号問題を出題していますが、回答者もいないようですし、そろそろ締め切ろうかなと思っています。
そこで3月中に最初に正解を出した人に満額の20万doodooを差し上げます。
果たして挑戦者は現れるだろうか。
記事はこちら。
http://xephon-and-yelcocche.blog.so-net.ne.jp/2009-12-26




劇場版ライアーゲーム・ザ・ファイナルステージを観てきました。

短いスパンで次々と起こる状況の変化。

登場人物たちの心理の変化。

膠着状態がなかったゲーム展開には良く練られたシナリオだと感心させられました。

あれを見ながら僕は、某自己啓発セミナーの『赤黒ゲーム』を思い出していましたねぇ・・w

そのときの僕は神崎直だった・・・・。

はじめから終わりまでずっと楽しめる映画でしたのでオススメです。



しかし・・・



劇場作品なのになんだかあまり予算を使っていない気がしたなぁ・・・w

作中CMを入れたくなるような編集ポイントもいくつかあったし・・やはりテレビで放送することを前提にしているように見えたし・・。

劇場版にしたいみがあったのだろうか・・・。


2010-03-07 00:29  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。